FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お顔コロコロ

最近何かと話題の子顔になる健康グッズ!
ウチにもやってきたー!!!!
感想は。。。気持ちいいいいい
このコロコロと顔の肉を持ち上げる感じと少しデコボコしたローラーが
ふにふにー(*´ω`)ノ
学校から帰ったら速攻やってまつ☆★
皆もやってみてー(・ω・)


ガッコの勉強がつまらないとしか思えなかった中2の頃から少しづつ
だけど成長してきた気がします!
今は目標が出来たから♪
それとは別にポルノのライブもあるからねー
スポンサーサイト

コメント

ひさしぶりっi-237i-175
めっちゃ放置してたあi-240i-201
また来てなんっi-234i-178

ややややー!ww

くーとか、萌えたくぁwせdrftgyふじこww←
あれだよ、学校で左斜め前の腐女子だよwww
かっちーに教えてもらたーぁww
俺もブログやってやんよww(^ω^)
壁|ω・)ノシ だから、がむばってくるー!!
壁|ミ

こがおローラーみたいなやつ??
あれ思いついたときやってるw!!
いいよねえ(ω)

目標あると頑張れるよねw
うちも頑張らないとー!!

テスト色んな意味で終わったわ、、、

みつき>久しぶりんv-238
また遊び行くよー(ω)

ちろとる>わーい☆
来てくれてありがちょvV
ウチも行くでー(。∀゜)--

美憂>そそ!
小顔ローラーだよー
お互い頑張ろねv-91

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。