FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20080205134454.jpg

あんなに降ってた雪もすっかり溶けてからっからー
もうちょい積もって欲しかったなーorz
...ちっ(Д♯)
ちなみに画像の緑っぽい校庭がある所がウチが行ってた小学校☆
開校50周年みたいね(Å)ノ


今日から学校始またー
ウチは奇跡的にジャンケンに勝ったからw入試の手伝いはなんなかったケド手伝いの係
だった人お疲れー!
なんだか1人1クラスで大変だったみたいっすね;;
小学生も乙ー
さてさて今年はどんな中学生が来るのか...

あなここ発売まで間近ー(´ω`*)
そしてそしてポルノサンがTVに出る回数が増えるー><!
るんるん♪
雑誌の表紙にもなるみたいで更にるんるんー♪
スポンサーサイト

コメント

久しぶりのコメです(´∀`)
あなここ発売間近ですね(・∀・)b

表紙とか、まぢ萌えです(∀・●)

晴クンの小説の載ってる雑誌もそろそろですね!!
買わねば!!

コメ失礼しました!!

雪かぁ。
あたしのところもなくなったなぁv-292
もっとあるうちに遊んどけばよかったv-406

雪ないとか、、、
めっちゃ羨ましいぞー
うちのとこわっさわっさあるからね(д)

あなここもう少しで発売だー
楽しみ☆

来てくれてありがとう^-^
よろしく

sariサン>コメありがとうございます(´ω`★)
あなここ早速聞きいってます!

優仔>もう雪なくなっちゃったよーorz
でももうすぐ春でポカポカー(∀)b

美憂>そか!
美憂んとこはいつでもワッサワッサ(Å)
気をつけてね!!!><

帰宅部サン>こちらこそよろしくお願いします★☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。