FC2ブログ

期末試験

20080308213633.jpg

期末終わったー(∧ω∧)ノ☆
明日から速攻遊ぶぜ(∀)vふふふ
奈緒子見るもーん、カラオケ行くもーん、プリ撮るもーん、それからそれから...
やりたい事いっぱいありすぎる!
でも全部やってやるかんなー!!!
待ってろやー←誰が?w


love up!からハガキきてたから観覧当たったのか!!?
と思って急いで見たら会費の請求でした...
えーえーえーえー(Д)ーーー
でもあきらめない、
こい!観覧ハガキーーーーーー(Å`★)
スポンサーサイト



コメント

テストおつかれさまー(*´ω`*)ノシ
あなたのしーさぬでっす★、←
ワンピやばかった件、涙腺ぶっ壊れた件w
とりま移転先ブログはっときますよーっと。

あははッww
ちょっとドキッとするよね(●≧艸≦)
あたしも似たようなことがあったなぁ…((笑w

しー>テスト乙ー(∀)ノー
もう遊びまくっちゃうわよ☆、
移転先どもどもー!

優仔>ホントびっくりしたわー;
優仔の話も今度教えてん(ω)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |